ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月20日

やっと久々に行ってきましたカヤック!

7/19
午前中はちょっと仕事、暑すぎずちょっと助かった。
で、昼からは念願のカヤック久々に行ってやろうと決意。

が、ウエアーはバックにフルドライが入っているやらで夏物をひと騒ぎし探しまわり
軽トラにて出陣
やっと久々に行ってきましたカヤック!
いやー、便利。

カントリーホールを橋から見ると2名漕いでいます。

「半年ぶりぐらいか(ホントは4ヶ月半)」と勝手に思っていたので上流でロールとフェリーをしばし
なんだかちょっぴり不安。
フェリーを何度かやってエディーキャッチをやっていると少し落ち着いて
カントリーに下って行きました。

コバさんと青ファンさんでした。
名前はハダマンさんの掲示板で知っていたのですが、もちろんお会いするのは初めて
なんだか久々にカヤックの話ができてたのし〜

早速ビデオとろうとセット、がボタンおし忘れていてビデオ取れてない(;;)
ま、エントリーミスやら、沈が写ってたはず位なので
なんてこと無いのですが、たまにスピンもうまく決まってくると
俄然たのしい。

で,ホールの写真だけ
やっと久々に行ってきましたカヤック!
やっと久々に行ってきましたカヤック!
パワーも程良くしっかり楽しみました。

そうそう、オオサンショウウオの色は白かな?大きなヌシが
先日の増水で流れてきたのだろうか?

やっと久々に行ってきましたカヤック!
やっと久々に行ってきましたカヤック!
ここはエディーも広いし漕ぎ上がらなくてもゆったり自動でもどってこれます。

2時くらいから4時まで、久々に楽しみました。
う〜、「カヤックって楽しい」って改めて思う。

最近ちょっと疲れ気味だったのでいいリフレッシュになりました。
また、ちょくちょく行きたいな!

_____ おまけ ______
水位: 0.86 〜 0.85 (白木)
気温: 32度
カヤック歴:94日目(Levelヒヨッコになりました。)
(11/21, 12/5, 12/12, 3/6 とブログかけてません)
Agent6.2 乗り倒しまで:あと、7日(53日目)
10star 乗り倒しまで:あと、 82日(8日目)



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
またまた、長瀞
同じカテゴリー(カヤック)の記事
  (2010-04-11 17:37)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
 久々の御岳 (2009-10-18 22:17)
Posted by パパブー at 06:05│Comments(6)カヤック
この記事へのコメント
お初でした。また,仲間が増えて嬉しい限りです。
いろいろお忙しそうですが,時間がとれたらまたちょくちょく漕ぎにいらしてくださいね。
Posted by コバ at 2010年07月20日 23:11
暑かったから、カヤックは最高の日でしたね!
それにしても、よさげなホールですね~。
関東にあったら、行列ものです・・・。
Posted by 510 at 2010年07月20日 23:54
お元気ですか~
しかし凄いホールですね~
パパさん仕事してる場合じゃないっすよ(笑)

軽トラ出動がいいですね♪
Posted by ハタハタ at 2010年07月21日 01:15
元気に漕いでらっしゃる様ですね!!!!
お元気ですかっ!

御岳は水量が多くてスポットが潰れています。
でも増水はいろんな意味で楽しいw

軽トラ・・・なんて便利なんでしょう。。。
Posted by じゅんごろう at 2010年07月21日 12:54
> コバさん
こちらこそご一緒できて楽しかったです、またカントリーへ時間ができたら行きますのでよろしくお願いします。

> 510さん
ほんとここ最近すっかりカヤック日和、最高の一日でした。
このホールかなりフレンドリーなのにしっかりパワーがあってかなり楽しいです。
水量の幅も広くおおくなると結構大きなウエーブになるそうで、それでもエディーもしっかりあるし
なかなか良いです。
またしっかりレポートします。

> ハタハタさん
ひさしぶりー、軽トラ出勤いいでしょ〜、濡れ物そのまま投込みが楽です。
ほんと仕事の流れが読めるようだと水量あると毎週行きたいところ!
ま、一年生だからゆるして〜

> じゅんごろうさん
御嶽も増水みたいですね、こっちはダウンリバーが楽しい場所が無い??のですが
スポットはいくつかあるみたい、漁協もうるさいしね。
じゅんごろうさんも軽トラ買いですよ(^^)v
Posted by よこぱぱ at 2010年07月22日 07:06
いいホールですね!

来年からガッツリ漕げるんですか?

そういえばママブーは、イントラになったの?
Posted by えいんす at 2010年08月03日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと久々に行ってきましたカヤック!
    コメント(6)