ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月29日

雪降らないなー

12/29
雪が少ないけれど
スキーに従兄弟4家族でスキーに行ってきました。
ご覧の通り駐車場はカラッカラ
雪降らないなー
雪降らないなー

でもゲレンデはそれなりに雪がありました。
雪降らないなー
雪降らないなー
今年は瑞穂スキー場
出来たころが大学などだったのもあって
20年ぶりくらいか?
ゴンドラコースが2.6kmあってロングも楽しいコース
雪はなかったがハーフパイプなども出来ていて
何だかびっくり、雪が降ると楽しそー〜〜
だけど、リフト代、駐車場代とお財布の中身が心配になるのが難点。

それでも午前中一杯バッチリ滑って
終了。ロングもコース幅は無いながらすべれてよかった!!
ただ、岩が出ているところがあって
板の裏が.......
うー、雪フレー。

皆で楽しんだ一日でした。
我が家以外は年一回ペースだけど
子供は一年越しにカラダが覚えているみたい。
すごい。


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
初かぐらみつまた
やっぱこの時期はスキー
やっと行けたスキー
山はすっかり雪化粧
来たー〜〜!!
正月の運動不足を解消 XC(クロスカントリー)
同じカテゴリー(スキー)の記事
 初かぐらみつまた (2009-02-28 23:56)
 やっぱこの時期はスキー (2009-02-07 22:47)
 やっと行けたスキー (2009-01-25 14:07)
 シーズン2回目、富士テン (2008-12-13 22:38)
 山はすっかり雪化粧 (2008-11-23 16:57)
 来たー〜〜!! (2008-09-30 21:06)
Posted by パパブー at 22:16│Comments(0)スキー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪降らないなー
    コメント(0)