ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

全然書いてなかったので漕げてないけどボチボチ
久々にカヤックねた、じゃないけど?

本日雨でおやすみ?(自宅待機)だったけど
昼から仕事
新人ですからなんでもやりますから。
ま、5時まえに終了で帰ってこれたけど。

その帰り家の近くの川は増水、何時ものザラ瀬もそれなりにウエーブが立ってますが
基本的には川岸中に立木がおおく、間違いなくストレーナーでやばそう。
ま、ほとんどトロ場で水が増えるとストレーナだらけ
あー、早くどこかで漕ぎたいけど落ち着かないと難しいかな。

もちろん新米は休みなしなのでいつ漕げるやら......

ちょっぴり更新


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
やっと久々に行ってきましたカヤック!
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 やっと久々に行ってきましたカヤック! (2010-07-20 06:05)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
 久々の御岳 (2009-10-18 22:17)
この記事へのコメント
新しい仕事始ったんだね。始めたばかりの時は気持も疲れるから、なかなかカヤック・・・ってわけにもいかないかもですね~。
これからも、近況をぼちぼち更新してください! 楽しみです。
Posted by はにゃ at 2010年04月11日 22:52
まだお忙しそうですね。
川は逃げませんから!
ぼちぼちいきましょう~。
Posted by 510 at 2010年04月12日 00:01
>はにゃさん
そうね、おまけに全く畑違いだし。
でも新しいことばかりで楽しんでやってます!

>510さん
たしかに、川はにげないですね。
ま、ちょっと息抜きもしたいところなのですが
新米の新人なのでなかなか休みもとれないですし。
でもボチボチやっていきま〜す。
Posted by よこぱぱ at 2010年04月12日 17:38
遊びに行くときは掲示板等々にカキコ下さいね~
Posted by コバ2 at 2010年04月16日 23:15
> コバ2さん
どうも〜、遊びにいく時は書き込みしますよ〜。
ただ、この時期は土日なく忙しいので
ちょっとなかなか難しいのですが。
落ち着いたら作木にも行ってみる予定です!
Posted by よこぱぱ at 2010年04月17日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(5)