ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月24日

田植タビ

本業でつかう田靴を買いにホームセンターに
写真はないけど「田植タビ」と言うのを見つけた
1000円くらいだったか??

相変わらずカヤックには行けてないけど(;;)。

う〜、これカヤックの時に履くのにちょうどいいかも。
夏は足首くらいまでだといいんだけどな〜
うー、買ってみようか悩みながら
ホームセンターを後にしました。

次に行ったら買ってみよう(時期を外すと無いので早めに)


同じカテゴリー(近況報告?)の記事画像
送った本人が食べまくり
あけましておめでとうございます。
年末〜ッて感じ〜〜!
同じカテゴリー(近況報告?)の記事
 やっと復活 (2009-06-23 22:09)
 送った本人が食べまくり (2009-02-14 23:37)
 プチ新年会 (2009-02-05 23:09)
 あけましておめでとうございます。 (2008-01-01 00:00)
 なんだかバタバタ (2007-12-18 22:14)
 年末〜ッて感じ〜〜! (2007-12-04 22:18)
この記事へのコメント
こんちくわ!
そうそうそうそうそう!!!!
おいら今のカヤックのシューズは地下足袋です(爆)
園芸用。これ実話。
スリムだし滑らないし洗っても乾きやすいしかなりいいっす。
Posted by じゅんごろう at 2010年05月26日 08:45
おぉ!その手があったか。
自分の店で売ってらぁ。
今度試してみます!
Posted by サシペレレ at 2010年05月27日 02:13
>じゅんごろうさん
ごぶさたー、もう使っている人がいたのか!
いままで、あまり気にしてみたことがなかったので
驚きの発見だったのに〜。
靴の底も2種類位あるみたいでなんかヨサゲだなーと思ってました。

>サシペレレさん
はじめまして。
まだ使ってませんが割とヨサゲです。
自分のお店で売ってるってことは
今週末はお試しですか?
Posted by よこぱぱ at 2010年05月27日 05:46
ご無沙汰してます。いつぞやはお世話になりました。
壮行会に伺えず大変失礼しました。

何となくいろいろ見てたらここへ行き当たりまして。
ワタシが昔履いてたのは、ワークマンで買ったネオプレーンの工事用足袋で、脛まである奴です。980円という超お買い得品でしたが、その3倍以上するモxベルのソックスよりも長持ちしました。

手袋もワークマンで買っていました。
Posted by yodaman at 2010年09月04日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田植タビ
    コメント(4)