ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月30日

来たー〜〜!!

お、2年ぶりのニューウエポン
去年はスノボーでしばらく遊んだがやっぱ
スキーが好き!わいわい仲間と滑るならスノボーだけど
家族で遊ぶにはスノボー禁止のエリアもあるし〜
などと言い訳。
ショートスキーも楽しいのだけど、やっぱたまにはかっ飛ばしたい。
後、パウダーにもはいりたい!でセミファット!
来たー〜〜!!
で、これ!(背景のガラス汚いね〜)
そしていつものK2です。
どんな乗り味かたのしみ「APACHE RECON 2008モデル」
あ〜、この時期に手にしないと型落ちもなくなるし
この時期に買うと雪が待ち遠しい。
カヤック的に考えると寒いのは嫌だけど、山には雪が降ってほしいな〜
もー、いくつねると山は雪〜〜〜〜。

今年の冬も楽しみになってきた。
雪降りますかね〜今年?>yodamanさん


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
初かぐらみつまた
やっぱこの時期はスキー
やっと行けたスキー
雪降らないなー
山はすっかり雪化粧
正月の運動不足を解消 XC(クロスカントリー)
同じカテゴリー(スキー)の記事
 初かぐらみつまた (2009-02-28 23:56)
 やっぱこの時期はスキー (2009-02-07 22:47)
 やっと行けたスキー (2009-01-25 14:07)
 雪降らないなー (2008-12-29 22:16)
 シーズン2回目、富士テン (2008-12-13 22:38)
 山はすっかり雪化粧 (2008-11-23 16:57)
Posted by パパブー at 21:06│Comments(9)スキー
この記事へのコメント
今年、カメムシが少ないんですよね。
Posted by 510 at 2008年09月30日 21:32
>510さん
え〜、カメムシ少ないと
もしかして雪少ないですか?
うー、購入は勇み足か.......
Posted by よこパパ at 2008年09月30日 21:38
あー、スキー(つーかスノボ)いきたいねぇ〜。
スキーできたら教えてくれい。
子供に教えなきゃ。
Posted by まるがりーた at 2008年09月30日 22:00
どうなんでしょー?
先日、白馬は標高2500mくらいから上が初冠雪でした。初雪が早いと案外後半が暖冬だったりするんですよねー。
それでも、場所を上手く選んでやれば、広い日本、必ず雪はあります。
白馬方面だったらご一緒しましょう。
Posted by yodaman at 2008年09月30日 22:19
> まるがりーたさん
そろそろスキーじゃない、子供に教えるには良いよ。
今度ショートスキーかして上げようか?

> yodaman さん
やっぱ白馬高いですね。
もう山野上は降りましたか、初冠雪!いい響き。
しばらく白馬いってないな〜,子供ができてからいってないです。
すこづつ子供もなれて白馬方面へせめていきますので
その時はよろしくです。
Posted by よこパパ at 2008年09月30日 22:51
利尻も山頂の谷間に雪が積もってきましたよ~。
去年よりもさらに早いです。

パパさん、K2乗りだったんですねー。
最近はどのスキーもツインチップになって、フェイキーできるので、子供に教えるのとかに便利ですね。

こっちではテレマークやバックカントリーやってる知り合いが増えてきたので、今年はBC用の装備をそろえたいなぁ・・・
Posted by AQUAN at 2008年09月30日 23:02
昔はガンガン滑ったんですが
最近は一本滑ったらビール飲んで昼寝っす
Posted by ふみ at 2008年10月01日 10:29
> AQUANさん
アレー、利尻も降ってましたか。
あちらコチラで早い観測?って今年暖冬?
ま、そうなったらカヤック三昧だもんね!
そうこう今回もツインチップ後ろ向き滑るのにらくだし
スピンもかかりにくいしね。
BCですか!がんばれー
ゲレンデはずれるくらいはあるけど本格的なBCってどうなんだろう?
体力いりそうだよね。
でもチャレンジしがいありそう、レポート待ってます。

> ふみさん
ビールto昼寝ですか!良いすね。
泊まりでいくとマッタリ鍋なんかも!!ほんわか〜〜ん。
最近子供が滑れるようになって
うれしくてついつい滑っちゃいます。
でも去年の上級コースが結構ハードだったのか
すでに子供たち「上級コースはいかない」の宣言をされてしまいました。
クー、あとはママを鍛えるか?
Posted by よこパパ at 2008年10月01日 23:32
Newウエポンっすね!
おいらモーグルK7持ってますが・・・宝の持ち腐れ(笑)
グラビティースキー行っちゃいましょう♪去年はかなり楽しかったっす♪
Posted by じゅんごろう at 2008年10月02日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来たー〜〜!!
    コメント(9)