ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月12日

くるくるスピンで終了 '06-'07 7回目

3/10
本日もカムイスキー場、週明けは雪が降る予定だけど
多分今日でスキーは最後かな?

何時ものように子供たちの寝込みを襲います。
くるくるスピンで終了 06-07 7回目

今週はポイントを貯めてリフト券は全員ただ!
たけど雪が無くてコブも均されて無し。ちょっと寂しいね。
コブのある辺りの写真
くるくるスピンで終了 06-07 7回目

そしてリフトからの風景
くるくるスピンで終了 06-07 7回目

子供たちはそれはそれで楽しんで、何か滑りながら兄妹で話し合いしながら下ります。
でもよくわからない「レスキュー隊すべり」?何なんだろう親も不明?
くるくるスピンで終了 06-07 7回目
何の真似?自分たちもよくわからないらしい(@@)

ママはガッツリ滑り込みます。本当に今年だけでうまくなった。
くるくるスピンで終了 06-07 7回目

途中子供たちは休憩すると言うのと子供が手袋を落としたので
ゲレンデを捜索、ま、捜索は一本だけで久々に一人でガンガン滑ります。
あ、雪が無くなったな〜と思いながら、ゲレンデ横の斜面の落ち込みのところでの
ジャンプもガビガビに固まってジャンプも不可でした

休憩が終わって、今回のメインは
子供たちの「ボーゲン補助具」を外しました。
たまたま、下の子が外れたまま私の所まで滑って来たので、「このまま滑る?」と聞いたら
「滑る!!」と言ったのが始まり。
お兄ちゃんは「エー」と言ってたのだが、外してみると何が何がつけるつけてない全然関係無し
問題なく滑り降ります。
さんざん外して滑って遊んで楽しみました。
くるくるスピンで終了 06-07 7回目
くるくるスピンで終了 06-07 7回目
板が自由になってさらに楽しさ倍増?

ただ、ママが他人と板が外れるくらい激突して(ママがよけきれなかって)
膝をひねってしまった。それでも何本か滑ってましたが
ちょっと痛いみたい、しばらく湿布生活です。

あとはたまにはと思って私の滑りもビデオに撮ってもらいました。
くるくるスピン2回転半でちょっと失敗ですが。気分が悪くなるまでは回れます(^^;)

スキー後は子供たちはミートソース、わたしはトンカツ定食、ママはカツカレーで終了
かつカレーのカツは子供たちに分けてました、おこってないよ>エインス君(^^)
くるくるスピンで終了 06-07 7回目

それにしてもシーズンインがやっぱ雪が無くて遅すぎだったなー
来年は少し違うゲレンデも行きたいな、寂れて、てオシャレじゃなくていいんだけど
混んでなく、色んな事が楽しめるゲレンデ、パークでBOXぐらいは子供たちやらしたいな〜。
フカフカの雪も恋しい〜〜


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
初かぐらみつまた
やっぱこの時期はスキー
やっと行けたスキー
雪降らないなー
山はすっかり雪化粧
来たー〜〜!!
同じカテゴリー(スキー)の記事
 初かぐらみつまた (2009-02-28 23:56)
 やっぱこの時期はスキー (2009-02-07 22:47)
 やっと行けたスキー (2009-01-25 14:07)
 雪降らないなー (2008-12-29 22:16)
 シーズン2回目、富士テン (2008-12-13 22:38)
 山はすっかり雪化粧 (2008-11-23 16:57)
Posted by パパブー at 10:01│Comments(7)スキー
この記事へのコメント
こんにちはー。

もう雪も限界ですね(汗)
実は今週末、斑尾へ行くんです。雪ないじゃん!!
温泉にでも浸かってきます・・・

それにしてもポイントたまってリフト券タダはすげぃ。
かなりの回数行かれてましたからねー
Posted by じゅんごろう at 2007年03月12日 15:13
実は僕もじゅんごろう君と一緒に行くのです。
多分今年最後になるかなー。
Posted by June at 2007年03月12日 20:33
> じゅんごろうさん
いいなー今週行くのね、寒波も戻ってくるみたいだし
今週は雪があるかもよ?
ポイントは近場の回数で勝負だけど良い雪で滑りたい〜〜!!

> Juneさん
ごぶさた、Juneくんも行っちゃうのか、いいなー。
今年最後たんのうして来てね!カヤックも待ってるよ〜〜。
Posted by よこぱぱ at 2007年03月12日 21:48
スピンのビデオかっこいいねー.マイケルジャクソンみたい.
Posted by トロ5 at 2007年03月13日 11:48
このカツカレーはカレーライスがいいっぽ
Posted by えいんす at 2007年03月13日 22:46
ビデオみました。

パパさん、背が高く見えるずら?
ビンディング+アッパーのせいかな?あといつもよりやせてみえるよ!(笑)
Posted by えいんす at 2007年03月13日 22:52
> トロ5さん
「マイケルジャクソンみたい」だよね確かにムーンウォーク?
でも短い板だと一番簡単な技なんだよ〜。
あんまりバランスも要らないし。

>えいんすさん
「カツカレー」ねコレカツが縦に重なってるんだけど2切れしか入ってなかった。寂しいカツカレー
「背が高く見えるずら?」&「いつもよりやせてみえるよ!」がスキーの良いとこかな(爆)、でも町中コレって分けには行かないからな〜(; ;)
Posted by よこぱぱ at 2007年03月14日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるくるスピンで終了 '06-'07 7回目
    コメント(7)