ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月12日

ママはニューウエポン '06-'07 5回目

毎度の週末土曜はスキー。
いつものカムイみさかです、何とも「Fuji Ten」の人の多さに比べると最高に快適。
雪質もコースの長さも今イチながら、我が家族にとってはリフト待ちはもっと嫌なので。
相変わらず、オープンから滑るごとく早起きし6:30に出発
到着はガソリンスタンド探しやなんだかんだで、9:00ごろになったけど。
レンタルかりに行かなくてよくなった分だけ本日は快適!!
そう、ママのニューウエポン登場です。
ママはニューウエポン 06-07 5回目
これで、全員レンタル必要なし!!全員ストックなしだけど!!

駐車場にも全く雪がなく、ちょっとドロドロになるのはいただけないが。
ママはニューウエポン 06-07 5回目

今回は下の子も私と一緒に滑りました。飛ばしやです

お兄ちゃんには横にして止まるを教えました、ちょっと難しかったみたい。
ママはニューウエポン 06-07 5回目ママはニューウエポン 06-07 5回目

空も青空気持ちよく、リフトからの眺めも最高(向こうの山には雪が無い)
ママはニューウエポン 06-07 5回目

今回は後半、家族全員でファミリーコース以外も滑ってご満悦。
一番上にも行きました、簡単でしょ!!
ママはニューウエポン 06-07 5回目ママはニューウエポン 06-07 5回目
ママはニューウエポン 06-07 5回目
ママはニューウエポン 06-07 5回目ママはニューウエポン 06-07 5回目
こうやって家族でいろんなゲレンデ滑るために教えてきたけど
やっとこっからは色んなゲレンデ行けそうです。

今日のコブコブ
私とお兄ちゃん以外もコブコブに入って、ハマりました。
ママはニューウエポン 06-07 5回目ママはニューウエポン 06-07 5回目
下の子は私と一度すべって、ほとんどコントロール出来ないので
「もう言っちゃだめよ!」のパパの格言は無視。
ママと一緒に滑って、ママの静止を振り切ってハマってしまいました(;;)
まま、苦戦中です。

お兄ちゃんは転けても自分で起き上がってどんどん行きます!!
ママはニューウエポン 06-07 5回目

で、途中の休憩で土の斜面を登ってドロドロ。(奇麗にするの大変なのに!!)
ママはニューウエポン 06-07 5回目

ま、本日もばっちり進歩の我が家のスキーです。
今シーズンのうちに一回もっと大きなコースに行きたいな〜!!
でも雪無いしな〜〜


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
初かぐらみつまた
やっぱこの時期はスキー
やっと行けたスキー
雪降らないなー
山はすっかり雪化粧
来たー〜〜!!
同じカテゴリー(スキー)の記事
 初かぐらみつまた (2009-02-28 23:56)
 やっぱこの時期はスキー (2009-02-07 22:47)
 やっと行けたスキー (2009-01-25 14:07)
 雪降らないなー (2008-12-29 22:16)
 シーズン2回目、富士テン (2008-12-13 22:38)
 山はすっかり雪化粧 (2008-11-23 16:57)
Posted by パパブー at 12:59│Comments(3)スキー
この記事へのコメント
お子たちが可愛らすぃですねー
憧れの家族って感じです。
Posted by June at 2007年02月12日 16:57
今週もカツ事件は起きなかったんですね。。。つぎのカツが楽しみ♪
←しつこい?(笑)
Posted by えいんす at 2007年02月12日 18:32
> Juneさん
いやー、あこがれの家族は週末だけかな〜〜。
週中は戦場です!!(^^)v

>エインスさん
カツ事件は次回に持ち越し、今週はラーメン&チャーハンでした。(^^;)
Posted by よこぱぱ at 2007年02月12日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママはニューウエポン '06-'07 5回目
    コメント(3)