ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月19日

下の子もにコブになれました! '06-'07 6回目

またもやカムイスキー場。
いやー、天気が優れないかと思っていたが途中から富士山が見えるいい天気。
ほんとに明日雨?と思いながらスキー場へ
レンタルが無いから快適、ファミリーコースは家族全員卒業なので
今日は最初からセンターのリフトへ
下の子もにコブになれました! 06-07 6回目
本日はずっとセンターコースとスターコースをミックスで滑る。
お兄ちゃんは大きなターンの練習を少しして
みんなでコブコブへ、下の子も転けずに、転けても自分で起きて
突破して行きます。
下の子もにコブになれました! 06-07 6回目
そして、突破ムービ

ほんとうまくなるの早いね、コブが無ければ皆快適に飛ばして下りれるし。
下の子もにコブになれました! 06-07 6回目

今シーズンもう少し広いところ行きたいなー。
が、カムイの割引券もらったし、金銭的にもここが一番助かるスキー場なんだよね。
ジャンプ台とかあるパーク復活してくれればなー〜。
もう一寸楽しめるのだけど、家族的にそろそろ物足りないかな?


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
初かぐらみつまた
やっぱこの時期はスキー
やっと行けたスキー
雪降らないなー
山はすっかり雪化粧
来たー〜〜!!
同じカテゴリー(スキー)の記事
 初かぐらみつまた (2009-02-28 23:56)
 やっぱこの時期はスキー (2009-02-07 22:47)
 やっと行けたスキー (2009-01-25 14:07)
 雪降らないなー (2008-12-29 22:16)
 シーズン2回目、富士テン (2008-12-13 22:38)
 山はすっかり雪化粧 (2008-11-23 16:57)
Posted by パパブー at 09:29│Comments(3)スキー
この記事へのコメント
私も土日でスキーに行って来ましたよ。

昨日は4、5歳と思われる「チビタンク」が、猛スピードで私達の輪の中を通過していきました。びっくらこいた!

子供の習得スピードってすげぃよね。
Posted by じゅんごろう at 2007年02月19日 12:48
以前、上級者コースを小学校低学年の子が後ろ向きに猛スピードで笑いながら滑っていました。。。。

ところでカツカレー事件はどうなりました?(o^-’)b
Posted by えいんす at 2007年02月19日 20:53
> じゅんごろうさん
そうよね、子供って段々大胆になってスピード狂になっていく。
特に女の子は、こわいなー。

> えいんすさん
かつカレー今回も無いよ〜〜、私がチキン南蛮食ったくらい!!
ちなみに、小学生くらいで滑降とかやる子は劇早です、ほんとついて行けない。
軽くて膝が柔らかいからかな〜〜、でも体重もいると思うんだけど。
最近段差が膝に来る年です。
Posted by よこぱぱ at 2007年02月19日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下の子もにコブになれました! '06-'07 6回目
    コメント(3)