ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月29日

ニューウエボン?

ニューウエボン?
昨日すべて?がそろいました。
ニューウエポン、今年の冬のギアです。
今年こんなにカヤックはまると思わなかったので「雪早く降れー」とは言いがたいが
子供たちのスキーもこれでレンタル待ちなし!!!
ちなみにママは南国生まれで我が家で一番下手なので今年はブーツだけでも買う?
(子供たちは去年だけでだいぶ上達しました。)
昨日は早速子供たちは履いてみて「早く行きたいー」だそうデス。
パパ...............微妙。
でも私の板も早速ワックス塗ってわくわく「エッジはまた今度様子をみて削るかな!」

「スキー場だけどか雪ならいいのにー&川は暖かく」と思う私でした。


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
初かぐらみつまた
やっぱこの時期はスキー
やっと行けたスキー
雪降らないなー
山はすっかり雪化粧
来たー〜〜!!
同じカテゴリー(スキー)の記事
 初かぐらみつまた (2009-02-28 23:56)
 やっぱこの時期はスキー (2009-02-07 22:47)
 やっと行けたスキー (2009-01-25 14:07)
 雪降らないなー (2008-12-29 22:16)
 シーズン2回目、富士テン (2008-12-13 22:38)
 山はすっかり雪化粧 (2008-11-23 16:57)
Posted by パパブー at 22:09│Comments(4)スキー
この記事へのコメント
おぉ、スワローとは、これまた渋い!
最近のサイドカーブのキツいスキーだと、すぐに上達しますからねー。
ちなみに、うちの甥(小2)はすでにコブ斜面を私について降りてきます・・・

でもって、川は暖かければいいのに・・・
温泉の湧く川とか行きます???
そういや去年、仕事で秋田県某所へ行き、雪の降る中、河原に湧く温泉に浸かってきました。
(ホンマは足湯のみのところ、ムリヤリ掘り起こして全身浸かってました。)
Posted by AQUAN at 2006年11月29日 22:55
スワロー渋いでしょ、やっぱ安さです。
あと、レンタルに間違われない様にしないとね!!
ま、子供は来年には使えなくなるかもしれないし、1年で元取らなくては、ちなみに「子供スキーサポートセンター」http://www.kodomoski.com/ってところで買ったのよ。
小2でAQUAN君について行くなんてすごすぎじゃない!甥っ子偉い!
来年は彼はジャンプで超えます!。
家は私がまずコブの超え方から思い出さないと(^^;)

温泉の湧く川いいねーーー。
そこでこげる?カヤック練習できるまで掘り起こすとなると2週間滞在(@@;)
Posted by at 2006年11月29日 23:08
よこぱぱさんは、あと3年ぐらいでファン1(適応:28~37kg/110000×2)を2台購入かぁー! (笑)
Posted by えいんす at 2006年11月30日 22:10
やー、コツコツ貯金ですかね〜〜〜
22万 / 36ヶ月 = 約6,111円づつ。。。。。。
(^^;)
Posted by よこぱぱ at 2006年12月01日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューウエボン?
    コメント(4)