ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月07日

Hip Hop!! それにしても暑くなった。

8/4
この週末は夏祭りで子供たちが習っているヒップホップの発表会?
それにしても暑い〜〜〜〜。

朝からじりじり、おー、こんな日こそ川。。。。。
と思いながら、昼から最後の練習をしにダンススタジオへ。
最後の調整?をどうにか終え、
お祭り会場に移動します。

おやじは気分は既にビールモード、「暑いー」と言いながら歩いて会場入り。
子供たちの準備を横目に早速”ラムコーク”をゲット!!
うまー。

チビチビやりながらビデオセッティング、今回は三脚で
始まりから終わりまでバッチリ撮るつもり。

すこしづつギャラリーも集まってきました。
Hip Hop!! それにしても暑くなった。
いよいよ音楽がなって本番、殆どうまく行ったけど
お兄ちゃんが最後にミス、ま、いいんじゃな!!

そう、今回ビックリは下の子と同じくらいのチームがあるんだけど
リズム感良く、息ピッタリてビックリ、私たちはエリート組とよんでます。

その後最後の音楽でフィナーレ、一時間満たない間だったけど
無事初日は終了、明日もあるので早速汚されては困るTシャツを着替えさせ
複数の家族でお祭り鑑賞?
Hip Hop!! それにしても暑くなった。

暑い中4時くらいから8時くらいまでたっぷり飲んで疲れたー

8/5
次の日は場所を会場を移して前日の祭り会場のはんたいへ
前日より陰が多い場所なので少し楽。
子供たちも前日の本番以上に頑張りました。
緊張も溶けた感じかな。
Hip Hop!! それにしても暑くなった。
Hip Hop!! それにしても暑くなった。

本番おわって、皆で記念撮影したり、また祭りを楽しみます。
流石に前日に飲んでいるので本日はあまり飲む気がしないので
子供たちとかき氷、冷たくってうまー
これぞ夏だね。

でも思ったより暑さにやられた感じの週末でした、ちょっとお疲れです。
夏バテ?


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
がんばれ広ガス
ジブリの森より普通の公園?
思ったより温かくってピクニック
ロンドンから台風?二名
長瀞の秋は来週?
都心にも自然と色々禁止事項
同じカテゴリー(散歩)の記事
 がんばれ広ガス (2009-02-22 20:18)
 ジブリの森より普通の公園? (2009-02-21 22:14)
 思ったより温かくってピクニック (2009-02-15 23:03)
 ロンドンから台風?二名 (2008-12-23 23:35)
 長瀞の秋は来週? (2008-11-09 23:18)
 都心にも自然と色々禁止事項 (2008-09-20 23:57)
Posted by パパブー at 09:58│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hip Hop!! それにしても暑くなった。
    コメント(0)