ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月21日

ジブリの森より普通の公園?

2/21
広島からいとこ家族が朝から到着。
早速新宿に迎えにいき、予定のジブリの森の予約時間には時間があるので
駅上で中華の食べ放題。
ぐー、全員食べ過ぎ。
で、腹ごなしに都庁まで散歩、
近くに住んでいながら一度も上ったことのない都庁の展望台へ
すげー、晴れてないのが残念だけど遠くまで見える
うちのマンションはビルの陰でみえなかった....
ジブリの森より普通の公園?
晴れたら意外と富士山も見れていいかも。

その後は私が時間を間違えて大慌てで三鷹へ、
もちろん時間を早く間違えたので寒い中駅近くのコンビニであったか
缶コヒーで残りの、いとこ家族達を待つ。
4家族そろってジブリの森へ!
ジブリの森より普通の公園?
うー、確かにすげーいい!
が、子供も私も1時間半が建物内は限度。
飽きてしまって結局裏の公園へ、やっぱ風があって空気流れていなくっちゃ
息が詰まる感じ。

夕飯は皆で居酒屋予定なので、昼の中華を減らすべく
公園のトラックをマラソンして私は時間をつぶし
ママ達は近くのカフェへ。
のんびりした時間をつぶして

夕食食べに荻窪へ。
予約したのは北口の名前忘れたー〜、飯はマズマズだけど
個室でテレビもついてて、子供達はいきなり家のごとく普通にテレビ
個室は完全に区切られ防音みたいで気兼ねないのがうれしい。
ジブリの森より普通の公園?
そして、この店の目玉は忙しくないときに見せてくれる
ウエーターのお兄さんが目の前でやってくれるマジック
だいぶ待ったけど、お兄さんやってきて
ジブリの森より普通の公園?
めちゃ近くでフォーク曲げ&トランプが消えていとこの腕にシールになる
など、ちょっと全然本格的にわからないネタでびっくり
もちろん子供達は大興奮!
おまけに私がフォークの端をもっていて目の前で柄の方が曲がっていく
うー、すぐ触ったけどあまりにフォークは固いし。
曲がったフォーク2本もらって帰りました。
うー、やっぱりなんで曲がるんだ?って感じ。

結構、色々頼んで高くついたけど楽しいひとときで
この日もイベント満載だった。
明日はバトミントンの応援だ!


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
がんばれ広ガス
思ったより温かくってピクニック
ロンドンから台風?二名
長瀞の秋は来週?
都心にも自然と色々禁止事項
ヤッパ御岳
同じカテゴリー(散歩)の記事
 がんばれ広ガス (2009-02-22 20:18)
 思ったより温かくってピクニック (2009-02-15 23:03)
 ロンドンから台風?二名 (2008-12-23 23:35)
 長瀞の秋は来週? (2008-11-09 23:18)
 都心にも自然と色々禁止事項 (2008-09-20 23:57)
 ヤッパ御岳 (2008-04-06 22:17)
Posted by パパブー at 22:14│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジブリの森より普通の公園?
    コメント(0)