ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月23日

ロンドンから台風?二名

12/23

本日は久々のメンバーとランチ

3年ぶりにロンドンメンバーが悪ガキ二人と帰ってきた!

みんな年くったんだな〜、子連れでこうやってランチねんてね
場所は滅多にくることのない(一年ぶり?)恵比寿のベルガモ
ランチは色々選べて大盛りオプションあり。
子連れでもいい感じだけど、うちのグループは騒ぎすぎるのでガラス張りの個室で。。
結構子連れでも大丈夫な店でした(店の人が止めれなかっただけ?かな??)

我が家は予定より早く着きすぎて店の前でしばらく待って店へ

その他のメンバーは、駅で迷う物やら、店がわからなくなる者やらで
結局30分遅れ?45分くらい?でやっと(のどが乾いたぞ−〜)
ロンドンから台風?二名
でも、こんなところに滅多に来ない我が家としてはちょっとわくわく。

皆そろって乾杯。Tomoがシャンパンを用意してくれてご機嫌!!.....
(スーパーサンクス & その後のセレクトのワインもうまかった〜)
のんびりとは行かず、子供達がバタバタするので
なんだか落ち着かない感じだが久々のメンバーとの楽しい会話
ロンドンから台風?二名

昔はロンドンでの安い飯やクラブ情報、パーティー情報など語っていたのに
すっかり子育て談義。

でも何だか不思議、ママやパパにみんななってるんだよね〜
それにしてもフランス人と日本人のハーフでイギリス育ちって
いきなりトライリンガルなんだよね〜5歳だったっけなー

パパの返事にフランス語で答え、私しの顔をみて日本語
英語の会話には英語ですぐに切り替わる。

うー〜、それに引き換え、全く私は英語が出なくなってる
英語の会話が半分も理解できなかった............

Shinaの子供達は、二人の女の子、なんかとっても女の子っぽいと
言うか、人形!メチャメチャかわいい。
ちょっと恥ずかしがりやさんなので次回はなれるかな?

何だかんだで、ランチでゆっくり過ごしたあとは

ガーデンプレースで鬼ごっこ。
ロンドンから台風?二名ロンドンから台風?二名ロンドンから台風?二名
ロンドンから台風?二名ロンドンから台風?二名ロンドンから台風?二名
なんだか良い写真なしだな〜、追いかけるのが大変で.....

何かのイベントで白鴎とか来ていてユーゴはだっこしてもらって
写真がとれた!(日本にいてもこんなチャンスはないぞー〜)
ロンドンから台風?二名

ま、それにしても
子供達は遊び始めると早いね、今度春にくる時は野外で遊びましょー〜。
ロンドンから台風?二名


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
がんばれ広ガス
ジブリの森より普通の公園?
思ったより温かくってピクニック
長瀞の秋は来週?
都心にも自然と色々禁止事項
ヤッパ御岳
同じカテゴリー(散歩)の記事
 がんばれ広ガス (2009-02-22 20:18)
 ジブリの森より普通の公園? (2009-02-21 22:14)
 思ったより温かくってピクニック (2009-02-15 23:03)
 長瀞の秋は来週? (2008-11-09 23:18)
 都心にも自然と色々禁止事項 (2008-09-20 23:57)
 ヤッパ御岳 (2008-04-06 22:17)
Posted by パパブー at 23:35│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドンから台風?二名
    コメント(0)