ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月09日

本日は長瀞、増水中?

今日は朝からいい天気!!
なんで家にいるんだろう、この3日連休都内脱出してないなー。
とのことで、カヤック無しで長瀞偵察出動、義理の妹とその子供もつれて。
賑やかドライブ。
皆には天気いいから河原と言って連れ出しました。
いやーきもちいー、東京に一週間以上いたくないのよね。
玉淀大橋したの河原の偵察。
カヤックやってました、水は多い物の流れはほどほど、遠目からですがほどほど
初級者にも練習できそう、チェックチェック。
その後一度は行きたかった長瀞の岩畳。
子供たちと楽しくジャンプしながら川よりへなんか雰囲気いいなー。
なんで水の上じゃないんだろう?
と、見るとカヤック数人組がエディーで練習?まったり?
岩上からカヤック集団、ギャラリーの前でチンさせられたりしてロールで簡単に起き上がってました。
うぉーーーかっこいい。
回りのギャラリーの声「えー、沈んじゃったよーー」「あ、起き上がった!!」
知らないと不思議なんだろうなーー(私はもがき、泳ぎます)。
で、次ぎに来たグループには思わず両手を振りました、カヤックに乗っている人も手を振ってくれました。
いやー、き、き、き、気持ちよさそー!!
岩畳の端近くまでいき上流を見ると瀬が強そう。
う、私には無理か!!、「泳いだらどこで再上艇するんだ?」と考えてしまった。
来週どっかで練習したいが来週は"保育園の運動会"うーー、父兄参加でエネルギー発散!!
か?........................................................................


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
がんばれ広ガス
ジブリの森より普通の公園?
思ったより温かくってピクニック
ロンドンから台風?二名
長瀞の秋は来週?
都心にも自然と色々禁止事項
同じカテゴリー(散歩)の記事
 がんばれ広ガス (2009-02-22 20:18)
 ジブリの森より普通の公園? (2009-02-21 22:14)
 思ったより温かくってピクニック (2009-02-15 23:03)
 ロンドンから台風?二名 (2008-12-23 23:35)
 長瀞の秋は来週? (2008-11-09 23:18)
 都心にも自然と色々禁止事項 (2008-09-20 23:57)
Posted by パパブー at 19:31│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は長瀞、増水中?
    コメント(0)