ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月14日

運動会だす

10/14は運動会でした。
運動会だす運動会だす今年も子供の運動会の時期がやって参りました。
なんだか今年は親の出場機会が多く大忙し、おまけに新しいビデオで録画してるつもりが。。。。
すまん、いいとこ取れてなかった。(^^:)
やっぱ、ビデオもカヤックも練習が大事?
お兄ちゃんの最後の保育園だというのに!!
でもすごく走るのかっこ良かった。運動会だすもちろん妹もバッチし張り切ってやってくれました。
成長したなーと感じる親バカでした。
来年は小学校の運動会か、田舎と違ってどうなんだろう。
親の方が緊張しそう!!
運動会が終わって近くの公園で子供たちを遊ばせ親たちとビール片手にまったり。
じいちゃん、ばあちゃんは一足先に家にもどっていました。
でも、なんだか疲れた一日だった。
久々に縄跳びしたよ。


同じカテゴリー(保育園)の記事画像
夏祭り
保育園の友達が泊まりにきたよ!
同じカテゴリー(保育園)の記事
 6年間ありがとう (2008-03-31 23:56)
 夏祭り (2007-07-11 23:37)
 保育園の友達が泊まりにきたよ! (2006-12-11 07:16)
Posted by パパブー at 23:01│Comments(0)保育園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会だす
    コメント(0)