ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月18日

餅つき

1/17
今までは学童でやっていた新年恒例の餅つきが
キッズプラザ主催になって初めてのもちつき
今までと違い学童以外の子供たちが続々、そして手伝いのままたちも続々と参加
パパたちはいつもよりもちろんいろんな人が参加してくれたけど
ま、こんなもんかな?
私は今回蒸しがかり
餅つき
蒸篭が段で休む間もなく蒸しまくり。
蒸気とたき火の火でフリースは溶けるは、火傷するははあったけど
いい餅ができました。

イベントは子供たちがいっぱいきてくれてよかった
ま、運営だのなんだのは色々課題が残ったみたいだけど。

パパ達の参加で餅つきもスピーディー
参加してくれた親の方ともうちょっと話したり余裕が欲しかった!
でも手伝ってくださった人おつかれさまでした。
餅つき
餅つき

それにしても半日ずっとやっていると疲れたー〜
夜8時には寝てしまった。
翌日はカヤックへ行こうと思っていたのに起きたらヘベレケで
腰にも膝にも来てました。
年かな〜


同じカテゴリー(学校、保育園、学童)の記事画像
さむいぜ体育館?
子供と遊ぶぜ!
結構忙しい土曜日
式って退屈
同じカテゴリー(学校、保育園、学童)の記事
 さむいぜ体育館? (2008-11-08 22:54)
 年がいも無く (2008-10-26 23:19)
 子供と遊ぶぜ! (2008-07-28 23:16)
 運動会2連ちゃんは疲れるは〜 (2007-10-15 23:35)
 結構忙しい土曜日 (2007-04-16 22:59)
 式って退屈 (2007-04-07 17:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅つき
    コメント(0)