ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月24日

夏休み到来?(2日目)

7/20
1日目の続きは、夜中から始まった
「かゆい〜」、、そう、こいつらがやってきたのである。
ほんとなら、音でもしそうなのだけど、眠すぎて聞こえないのか
かゆさだけ。
かゆみ止めと、ハッカ油持ってきてたのでシュッと吹いて寝る。

朝、子供たちに起こされて
テント内を見ると4匹のノロノロ飛んでいる蚊
「こいつか犯人め」と潰すとたっぷり血をすってました。
テント夜中に建てた後、開けっ放しだったかも。
海だと警戒薄いのもあるんだけど、ここで蚊にさされたことないんだけどな〜、今まで

それはそれとして
本日も朝から全開、軽く朝食食べて
夏休み到来?(2日目)
海へ、浜側でしばらく遊び
夏休み到来?(2日目)
いつもの磯へ移動。
夏休み到来?(2日目)

磯は、今年の砂を入れて時間が経っていないからか
潮の流れの問題か水中の濁りが激しく
なんだか、微妙な楽しさ。
子供たちはいつもの蟹とりで大満足みたい
夏休み到来?(2日目)

その後、岩で囲まれたエリアは少し濁りが少なく、ここでお魚鑑賞。
夏休み到来?(2日目)
今年は My水中眼鏡買ったんだよね。

一頻り磯で遊んで
テントに戻り、今度はテント近くでボディボー
波もいい時は1mくらいの物がたまに入ってくるので
程々楽しめるね!

子供はすっかり浜辺で砂遊び
夏休み到来?(2日目)
夏休み到来?(2日目)

私は帰りと夜中の蚊の攻撃で寝不足を補うため
ちょいとお昼寝。

その後は程々の渋滞の中
早めに帰宅。

なんだかんだで浜で一日太陽浴びてると疲れるな〜。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
いよいよシーズンインのはずが?
いやされるな〜
久々ダッチ三昧な山キャン
夏休みの締めは海キャン
夏休み到来?(1日目)
夏ー??
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 リベンジキャンプ (2009-07-26 22:18)
 いよいよシーズンインのはずが? (2009-07-22 00:14)
 いやされるな〜 (2008-10-13 23:57)
 久々ダッチ三昧な山キャン (2008-09-17 00:39)
 夏休みの締めは海キャン (2008-08-25 23:17)
 夏休み到来?(1日目) (2008-07-23 23:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み到来?(2日目)
    コメント(0)