ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月15日

何だか頭痛がつらい

昨今へんてこな病気?2年ぶりの「群発頭痛」に悩まされブログ更新滞ってます。
寝不足なので子供と一緒に早く寝る物で
ぼちぼち書いて行きます。


同じカテゴリー(近況報告?)の記事画像
送った本人が食べまくり
あけましておめでとうございます。
年末〜ッて感じ〜〜!
同じカテゴリー(近況報告?)の記事
 田植タビ (2010-05-24 18:08)
 やっと復活 (2009-06-23 22:09)
 送った本人が食べまくり (2009-02-14 23:37)
 プチ新年会 (2009-02-05 23:09)
 あけましておめでとうございます。 (2008-01-01 00:00)
 なんだかバタバタ (2007-12-18 22:14)
この記事へのコメント
あらら・・・
大丈夫ですか?
私も昨日から酷い風邪で熱が下がらず、
久しぶりに会社病欠しました。

ぱぱさんもお大事にどうぞ。
Posted by June at 2007年05月15日 12:15
ありま。頭痛はうっとうしいですよね。
私も寝不足をするとすぐに目の後ろが痛くなります。

ゆっくり寝てくださいねぇ。
私jは6月、毎週出陣ですよ?
Posted by じゅんごろう at 2007年05月15日 12:36
早くよくなるといいですね。
眠れないっていうのが一番つらいですねー。
Posted by 510 at 2007年05月15日 17:20
私は、目から来ますね。
あと、肩こりからなのか・・つらいときはロキソニン!
花粉の季節は、花粉からもあるようです。
お大事に!
Posted by Q at 2007年05月15日 18:38
2年ぶり?持病なんですか?
頭痛は危ないんで、気をつけてくださいね。
Posted by AQUAN at 2007年05月15日 23:19
みなさん変なブログ更新でご心配おかけしていますm(_ _)m

> June さん
熱下がらないとキツいですよね、私の頭痛も熱が上がるのでアイスノンが夜には書かせません。
春先なのに、お互い気おつけましょう!

>じゅんごろう さん
早寝すると、少し夜調子がいいんですよね!
今日もなので今起きました(^^;)
6月毎週了解!一緒に漕ぎましょう!!

>510 さん
寝れないと、中々パワー全開で遊べないので(@@)
やっぱ、眠りは重要だな〜、と改めて思います。
昨日もアクビばかりで、早く良くならないかな。

>Q さん
ロキソニン前回処方されて使ったのですが、いまいちだったんですよ。
今は子供と一緒に早寝+アイスノン+なぜか(ベンザ鼻炎スプレー)が
一番楽みたい。
でも、今回は昼も小さな頭痛が続くので目もあるかか、最近目薬も欠かせない(; ;)

>AQUAN さん
そう去年は起こらなかったんですよ、持病というか何でしょ?
前回が最初でMRIやレントゲンなど精密検査をうけて、なんどか薬を色々処方されて、すべて効かず、なぜか2ヶ月くらい経つと直ってしまった。
酒飲むとひどくなるので、「肝臓の神様が断酒せよ」と言ってるということで
「早寝早起き」「禁酒」「出来るだけパソコンからは気持ちなれる....」で
健康生活が一番良いみたい。
Posted by よこぱぱ at 2007年05月16日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だか頭痛がつらい
    コメント(6)