ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月23日

久々やね〜 自主練第9弾

本日も御岳、それも久々登場Juneくんで〜す。

何だけど、朝から大事件、まず携帯より目覚ましが先に鳴り携帯は布団の横
そのままダッシュで御岳に向かって寒山寺到着、お祭り?
来る途中もお祭りの準備中で山車がでる感じでした。
で、寒山寺の駐車場半分つぶれて祭り準備。

ここで待ち合わせの携帯の無い私は一杯の駐車場で待つしか無く、しばらく人の車の前に車を止めて待つ事しばし、June君登場、トロ5さんはその頃朝練で車だけ。
で、「放水口行く〜〜?どうするかな〜」と入り口辺りに止めて相談してると、祭りの準備中の人が「うちの駐車場止めていいから、入り口は山車が出入りするから移動してもらえる」とのありがたいもうしで、本当にありがとうございました。
しっかりお礼をいって近くの駐車場へ
しばらくするとトロ5さんがあがって来て聞いてみると、みんな携帯に連絡入れてくれたのね
こんなときに限って携帯忘れる私、情けないな〜(; ;)。

ま、何はともあれ今日は御岳小橋からに決定!!
それにしても、トロ5さんは朝練後に上がって来てくれて、更にもどって私たちが着替えている間沢井で練習中です。
トロ5さんと便所で合流してテクテク御岳小橋へ

で、便所横で巨大な蛇、久々に見たな〜こんなデカイの!!
久々やね〜 自主練第9弾

何時ものルートで歯っ欠けしたくらいからスタート
久々のJuneくんかなり最初から飛ばします!!
久々やね〜 自主練第9弾

トロ5さんもおNewのヘルメットがまぶしくカッコいい!!
久々やね〜 自主練第9弾

なんだかんだで下りながトロ5さんにサーフィンチェックしてもらい楽しく下ります。
Juneくんも4ヶ月ぶりとかいいながら全然楽勝。
私の方が途中フェーリーで沈&ロールしました(;;)。

何はともあれ一杯サーフィンしながら鵜の瀬橋近くでランチ。
そこで気がつきます、今日もシグナル!!
久々やね〜 自主練第9弾

それにしてもいい天気、数日前トロ5さんと「雨だったらどうする?」と
言ってたのが嘘みたい。
汗が〜〜

ランチ後もしっかり遊んで沢井まで。
でランチ後出発時にJuneくん破れちゃいました、スプレー。
がーーん、今から鵜の瀬、シャンプー、沢井と下って行くのに。
トロ5さんが先に下りて、Juneくん、私の順番で沢井の上に

アレー今日はもう見んな引き上げたの?と言うくらい少ないので早速トロ5さん参戦
早速私も参戦と漕ぎ上がって沢井の瀬の下をエントリーエディーに向かってフェリーしてたら。。。
なんでやー、ここで沈&ロール。
しばらく凹んで、丘にあがって、私はビデオ部隊としてしばらくトロ5さん撮影。
そして、うまい人のサーフィンの位置をみていると。
やっぱり一回は見てるとやりたくなって、人もさらに減ったし数秒サーフィン&ロール。
だめだめだけど数回チャレンジ、
うーー、中々良い場所にとどまれない......し
漕ぎ上がり&サーフィン数秒&ロールでへばります。

トロ5さんもちょっとだけ疲れた顔してたのに?
久々やね〜 自主練第9弾

ま、それはそれ、で今度はレインボードロップ
ここでしばらく遊んで久々のスタンスクオート!!
トロ5さんに「OKです!」はもらえなかったのもの初めて上がった感じ。
Juneくんは2回目くらいでかなりかっこ良く決めてくれました!悔し〜〜

トロ5さんに「もっとゆっくり」と言われ色々やるも、中々体が言う事効かない
ここでしばらく遊んで時間を見ると4時、「そろそろ帰る」と決断が
トロ5さんはもう一ちょ沢井に行ってくるらしい。
タフだなー、多分体の中で核融合でもしてるんじゃない?

そんなトロ5さん別れを告げてJuneくんと駐車場へ
いやーお疲れでした、今日もしっかり楽しみました。
すこし筋肉疲労中、それにしてもトロ5さん若いよ〜〜〜。

今回は遊びに夢中で写真すくなめでしたm(_ _)m

来週はカヤックオフでどうやら海でキャンプになりそう。
まったり、いい天気ならビールキャンプかな〜〜。

_____ おまけ ______
水位: -2.26 昼くらいから -2.21 (調布橋)
気温: 20度〜25度 思わず水につかったりするくらい、暑くなったよ!
カヤック歴:24日目(まだまたLevelヒヨッコ)
turbo乗り倒しまで:あと、10日(17日目)
ロール確率:???% 瀬遊びモードにて本日もロールカウント不明(7回くらい?)
  一回上がらなかった(やっぱ後半はつかれか?)
沈脱:なし


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
やっと久々に行ってきましたカヤック!
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 やっと久々に行ってきましたカヤック! (2010-07-20 06:05)
  (2010-04-11 17:37)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
この記事へのコメント
ぎゃーそのへびってなにへびっすか?(こわ)

トロ5さんのメットはSリミテッドエディションのブラックダイヤモンドでは(??)いいのぉ
Posted by えいんす at 2007年04月24日 00:07
いやーお疲れ様でした。
長めのブランクがあったのでドキドキしっぱなしでしたよー♪
チキン野郎に磨きがかかった気がします(笑)
私も早くスプレーなおして頑張らないとなー
Posted by June at 2007年04月24日 22:21
>えいんすさん
蛇ね結構でかかったよ、長さは1.5mはあったかな???
そうそうトロ5さんのヘルメットめちゃめちゃピカピカでかっこ良かった〜、リミテットだもんね私も早く来ないかな〜ノーマルだけど!
ヘルメットかっこ良くなるとうまくなった気がするよね〜

>Juneさん
お疲れでした、相変わらず漕ぎはメチャメチャ行けてるし、ロールだけよ、頑張ろ〜〜、気持ちだけだけど。
沈した時は一回はセットして試してみたら、脱なら数秒で出来るし。
それにしてもスプレーうまく直るといいね!
Posted by よこぱぱ at 2007年04月24日 23:37
週末は海になったのね.おそらく晴れるからビールキャンプいいなあ.連休明けにまた漕ぎましょ~.
Posted by トロ5 at 2007年04月25日 09:36
アオダイショウでかっ!

こんばんはー。
御岳も水量が大分多くなってきましたねー。
連休明けから体が空くので、そろそろ復活しようとおもってますー。
出会ったら宜しくです!

OKでーす・・・私ももらいたい・・・
Posted by じゅんごろう at 2007年04月25日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々やね〜 自主練第9弾
    コメント(5)