ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月05日

にっぽん清流ワンダフル紀行に多摩川

先週の「にっぽん清流ワンダフル紀行」が多摩川だった。
スタートは放水口で、飛ばして三つ岩。
講習の休憩場所のボルダーの大きな岩と洞窟がでて
あと、軍畑よりしただったのかなー。
うー、何か物足りない。
いつものコースもう少し映してほしかった〜〜。

それにしても放水口から軍畑まで何キロなんだろう?3キロくらいなのかな?
と思った映像でした(カットされちゃったから)。
ゴールは一体どこだ?
よく考えると、多摩川しらないなー。
ま、今のところ御岳小橋から軍畑までしか知らない訳だし ( ; ; )。

途中カヤックの講習をしている人たち出てたけどWNの人なのだろうか?


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
やっと久々に行ってきましたカヤック!
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 やっと久々に行ってきましたカヤック! (2010-07-20 06:05)
  (2010-04-11 17:37)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
この記事へのコメント
いずれ下流の方も行ってみたいですねー.
Posted by トロ5 at 2007年02月06日 00:37
下流いってみたいね、流れの強い中も良いけど。
まったり、のんびりも良いよ。
春ころに那珂川とか行くけど行く?
たまには違う景色で。
Posted by よこぱぱ at 2007年02月06日 00:44
軍畑の下くだったことありますよ~。カヤック3日目で・・・・プチ増水のテニスコート~釜の淵公園(約7km)

通常の状態でグラツアーでは中Bが参加資格ですね

※軍畑の下に3段の堰堤があって直ぐテニスコートみたいですが、ここの区間は下ってません。

さらにその下は中Aのコース(4km)が続くみたいです。(ここは水量がある程度ある方が下りやすいみたいです。

放水口~釜の淵公園がおもしろいのかも!(笑)→4月ぐらいに下りたいですね


私の野望(希望)2007

4月中旬 鬼怒川→TKCかカエル
6月上旬 阿賀川(大川)福島→カエル
8月    大歩危→カヤックエス
9月上旬 荒川・横川ツーリング(山形県)→カエル
10月中旬 長良川ツアー→グラ

すべてホワイトウォーターですが(爆)
Posted by えいんす at 2007年02月06日 01:23
日向和田で講習している方達はWNの人々ですねぇー
Posted by えいんす at 2007年02月06日 01:25
ほーーー、野望が!!
いいね、時間とお金があればつきあいますよ〜〜。
でも家族とどれもいけそうにないですなー。
Posted by よこぱぱ at 2007年02月06日 21:39
時は金なり。。。。時間がねぇー


いやし系はパドルのおやじツアーでヨロです (o^-’)b
Posted by えいんす at 2007年02月06日 22:03
放水口~釜の淵公園はトライしたいねえ.
遠征は時間とれればわたしもご一緒したいっす!
Posted by トロ5 at 2007年02月07日 00:06
ワンダフル多摩川ビデオまだあったらレンタル希望です!!

そういえばママブーさんの御岳Debutは4月ですか?(笑)
Posted by えいんす at 2007年02月08日 19:16
癒し系は確かにパドルかな。
放水口~釜の淵公園いけるだろうか?やってみないとわからないか!>おれ
ワンダフル多摩川DVDコピーしておきますよ〜。
たしか余ったDVDがあると思う!!
ママブーは今週スキーいたかって現在スキーに夢中!!
Posted by よこぱぱ at 2007年02月08日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にっぽん清流ワンダフル紀行に多摩川
    コメント(9)