ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月20日

朝も早くからザリガニ取り

朝も早くからザリガニ取り8/14はばあちゃんの発言でザリガニ取りから開始
子供たちは早速、溝の中を眺めながら歩き始めるも一匹も見つからず朝も早くからザリガニ取り、、、が
ばあちゃんが溝の中の枯れ葉などを取り払い3匹ゲットさすがであります。


道路にあげると威嚇してくるザリガニです(ザリガニ君申し訳ない)
朝も早くからザリガニ取り

今回の収穫の成果は
朝も早くからザリガニ取り


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
がんばれ広ガス
ジブリの森より普通の公園?
思ったより温かくってピクニック
ロンドンから台風?二名
長瀞の秋は来週?
都心にも自然と色々禁止事項
同じカテゴリー(散歩)の記事
 がんばれ広ガス (2009-02-22 20:18)
 ジブリの森より普通の公園? (2009-02-21 22:14)
 思ったより温かくってピクニック (2009-02-15 23:03)
 ロンドンから台風?二名 (2008-12-23 23:35)
 長瀞の秋は来週? (2008-11-09 23:18)
 都心にも自然と色々禁止事項 (2008-09-20 23:57)
Posted by パパブー at 12:07│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝も早くからザリガニ取り
    コメント(0)