ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月13日

ネチネチしなかったけど疲れたー

7/12

今日はトロ5さんと久々の放水口から
「今日は誰もいないなー〜」
なんて行っていたら前にあったY口さんともご一緒でき
さらに放水口ではノーリーさんも。

なんだかんだで4人で楽しくDR

本日はエージェントのサイドエッジをガムテープでふさいだので
どんな調子かちょっと楽しみ、放水口上エディーでのスイープ自体がもう軽い。

カップスターでは手前のウエーブできれいにとは行かなかったけど
思ったよりスピンしてても残りが良い感じ!
ネチネチしなかったけど疲れたー

その後小橋下あたりで何時もの昼食中
いきなり、ベビトラメンバー御一行様 & ウイズメンバーの方々で
寂しかった御岳がいきなりカヤッカーだらけ!

やっぱにぎやかだと楽しくなっちゃう!

その後は下でスラの講習かおいしい部分はゲートだらけで
サクサクと、ただ青春ホールに皆が並んでる状態はすごかったー

その後は笑みウエーブでバックエントリーなどなど
ほどほど遊んで

この日一番だったかなシャンプーウエーブとホール
ネチネチしなかったけど疲れたー
まだまだ修行足りないながらもウエーブ側でもホール側でもスピンを決めれて
マズマズ満足!
結局ここで最後まで張り付き精根尽き果てて
寒山寺終了!

終了前に、バックデッキ!
左から着水では手が伸びてしまうが、
真下に沈んで起き上がるのは楽にあがるみたい。
という訳でクルンと入水して起き上がるのはできないが
沈したときには意識して実践で使ってみようと思います。

なんだかんだで、完全にヘロヘロでした

その後はグラにより510さん達とくるくる、久々にポークステーキはやっぱ満足!!
川の上はやっぱ気持ちいいです。

_____ おまけ ______
水位: 0.49 > 0.47(万年橋)-2.55 (調布橋)
気温: 26度 〜 28度
カヤック歴:78日目(Levelヒヨッコになりました。)
turbo47 乗り倒しまで:あと、 0日(27日目)
Agent6.2 乗り倒しまで:あと、14日(46日目)


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
やっと久々に行ってきましたカヤック!
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 やっと久々に行ってきましたカヤック! (2010-07-20 06:05)
  (2010-04-11 17:37)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネチネチしなかったけど疲れたー
    コメント(0)