ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月07日

子供の作文に(おやじは毎週カヤックか?)

子供の作文に私が登場
年齢も包み隠さず(最初は10歳もサバ読まれてた??けど、若い!!)、そしてカヤックをやっている事を紹介してくれた。
それも毎週日曜日に行ってる事に . . . . . .

子供たち、先生の反応が気になる。

確かに割りと毎週だけど、家族とも遊んでいると思うんだけどな〜〜
今週も行く予定だけどm(_ _)m

ま、これもカヤック普及になるか??と自己解決?何が?


同じカテゴリー(近況報告?)の記事画像
送った本人が食べまくり
あけましておめでとうございます。
年末〜ッて感じ〜〜!
同じカテゴリー(近況報告?)の記事
 田植タビ (2010-05-24 18:08)
 やっと復活 (2009-06-23 22:09)
 送った本人が食べまくり (2009-02-14 23:37)
 プチ新年会 (2009-02-05 23:09)
 あけましておめでとうございます。 (2008-01-01 00:00)
 なんだかバタバタ (2007-12-18 22:14)
この記事へのコメント
カヤックパパですね~見習います(笑)
子供は正直ですから気をつけないと・・・

子供ができるとまた難しくなりますかね~その前に1ヶ月くらい合宿したいです!!

う~ん珍しく土日休みなのになぜ週末だけ雨なんでしょう・・・
Posted by ハタハタ at 2007年11月10日 12:53
こどもね〜、正直なんで気おつけないと(^^;)。
週末雨ひどくなくてよかったね、日曜はほとんど降られなかったし。
一ヶ月合宿は難しいでしょ〜。
Posted by よこぱぱ at 2007年11月12日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の作文に(おやじは毎週カヤックか?)
    コメント(2)