ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月18日

子供の夏休みは大忙し。

8/13
本日は親戚子供一同を連れて、実家から一時間くらいで行けるみよし公園に行ってきました。

子供の夏休みは大忙し。
ここは巨大な滑り台が有名らしい、とにかくあまりの高さに家の上の子は上れませんでした。
私ももちろん上れません(;;)

子供の夏休みは大忙し。
後ろに見えるのがフワフワのトランポリン?みたいな物でこれがジャンプすると気持ちいい
子供と一緒にジャンプ三昧

子供の夏休みは大忙し。子供の夏休みは大忙し。
もちろん定番のターザンロープ?や海賊船もどきの建物の吊り橋

子供の夏休みは大忙し。
もちろん小さな滑り台が有りますが、かなり急で前につんのめりそう!!
これは家の上の子も私も遊べます!!

子供の夏休みは大忙し。
こうやって日向ボッコもできるけど
今日は暑過ぎ、熱中症になりそう!!
子供には随時水分を捕らせるために水筒をもって私はうろうろ見つけては水を飲ませます。

午後からは実家に戻って子供はまずプール
子供の夏休みは大忙し。

その後は昼飯に、今年も定番のそうめん流し〜〜
子供の夏休みは大忙し。
食べたいのか捕るのが楽しいのか口に頬張ったままお椀にも一杯!!
子供の夏休みは大忙し。子供の夏休みは大忙し。
清涼感抜群で子供たちも楽しみました。

その後ハプニング2連発
子供の夏休みは大忙し。
一つは縁側から従兄弟の子供が落ちてメロンちゃんに変身?
ま、大事には至らなかったので皆ほっとしました。
もう一つはおぞましくて書けませ〜〜ん。

そして夕方には墓参り後、子供たちは外で食事
子供の夏休みは大忙し。

その後は家の中に入って家の下の子の誕生会!ケーキを食べました。
あっという間だったのでケーキ姿は写真に収められず、ちょっと変わった
丸が積み重なったケーキで馬鹿ウマでした。

それにしてもノンストップだな〜、実家の夏休みは!!

おまけ
カエルのガラス越しショット!!
子供の夏休みは大忙し。


同じカテゴリー(家で。。。)の記事画像
新年あけましておめでとうございます。
一年という物は早いもんだね。
やっぱバベキュー&スーパマリオ
恒例の餅つき
雪が舞う、そしてクリスマスツリー
慌ただしいクリスマス
同じカテゴリー(家で。。。)の記事
 もう、凹む週 (2009-01-16 16:17)
 あっという間の冬休み、短〜〜 (2009-01-03 18:20)
 新年あけましておめでとうございます。 (2009-01-01 21:57)
 一年という物は早いもんだね。 (2008-12-31 21:24)
 やっぱバベキュー&スーパマリオ (2008-12-30 21:11)
 恒例の餅つき (2008-12-28 23:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の夏休みは大忙し。
    コメント(0)