ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月08日

長瀞もいいねー〜2

9/6

今週もトロ5さんと長瀞
うー〜ん先週楽しかったのでやっぱりまた来てしまった。
天気もいいし家族も一緒?子供よめさんは川原でFreeTimeしました。

で、カヤックやろうは川中へ

今週は先週より少し減って鉄橋下は先週よりマイルド過ぎ
それでもウォーミングアップ楽しい!
長瀞もいいねー〜2
それと、天気がいいのでカヤッカーが大集合??
ぱどるのグループやその他大勢!
川はにぎやかです。

安全ウエーブ前にはタープありで長蛇の列
うー〜ん先週より待ちます、エントリーはしやすいけど。。。
長瀞もいいねー〜2

それと本日はもう少しコースのばしてカナディアンまでなので先を急ぎます。
といっても、色んなところで脱線

またまた、漬け物を買いに観光地で買い食い!
やめられません!
長瀞もいいねー〜2
あついしキュウリにミョウガがうまーい。

その後二股をくだって、岩の上でランチ
なんだか、雄大で気持ちいい、岩の上で昼寝したくなった。
長瀞もいいねー〜2
高砂広場うえはちょっとしたウエーブとホールが先週もおもしろかった。
その後は高砂広場からさらに下ります。
どんなところだったかすっかり忘れているので
洗濯機ってここか〜って感じ。
すっかりドロップなのでちょっとね〜、引けます。
トロ5さんはせめてましたが、何ができる感じでもなく
またまた、下ります。

で、なんだかんだでカナディアン
長瀞もいいねー〜2
ここでぱどるグループががんがん攻めます。
長瀞もいいねー〜2
うー〜、どうするかな〜と
ひとしきり ぱどるグループがいなくなって入ってみました。

えー、結果サイドサーフィンでもてあそばれて終了。
でも何だかそれはそれで楽しかった。

暑かったけど良い1日でした。

家族はと言うと結局1日川原で水遊びしたそうな
飽きない家族です。

_____ おまけ ______
水位: 1.39 -> 1.44 -> 1.38(親鼻)
気温: 25度 〜 29度
カヤック歴:82日目(Levelヒヨッコになりました。)
turbo47 乗り倒しまで:あと、 0日(27日目)
Agent6.2 乗り倒しまで:あと、10日(50日目)


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
やっと久々に行ってきましたカヤック!
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 やっと久々に行ってきましたカヤック! (2010-07-20 06:05)
  (2010-04-11 17:37)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
この記事へのコメント
先週の長瀞は水がすくなかったみたいですねー。
私は講習を受けてました。御嶽も少なかったよ!

次は20日の日曜日に漕ごうと思ってます~♪

ミョウガもキュウリもでかっ!
Posted by じゅんごろ at 2009年09月09日 08:39
凄い人出だったようですね、イモ洗いはどうかな~って感じですが
DRと観光もできて楽しそうですね。
なぜか~長瀞と縁がありませんがそろそろ復活できるので
次はご一緒してください。
Posted by スモも at 2009年09月09日 19:17
> じゅんごろさん
講習でしたか、ちょっと長瀞続けていってみました。
なかなか楽しかったよ。
カヤックウエアーのままの買い食いちょっと癖になってます!

> スモも さん
安全ウエーブはひとひとですごかったです。
さすがに並ぶ気がねー。
長瀞漕ぐ時ご一緒しますよ〜。
もち御岳でもね!
Posted by よこパパ at 2009年09月11日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長瀞もいいねー〜2
    コメント(3)