ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

本日もカントリーでひたすらスピン

8/16
本日もカントリーホールへ
水量は0.74〜0.85はスピンならOKらしいので丁度よいか?と
昼から出かけます。
本日は0.79

誰かいるかな〜と見てみると一台車が
(ちょっぴり嬉しい)
本日もカントリーでひたすらスピン
早速下っていくと黄キングピンさんが漕いでらしゃいました〜
(もちトロ5さんじゃないよ:御岳ネタ)

前回よりはホール横で10cm以上はすくないかな〜
前回とはまた別物

黄キングピンさんと休憩も交えてトータル2時間あまり
さすがにずっと二人でやっていると疲れます。


※エージェントのサイドレールは赤のガムテープで塞ぎ、スピン仕様です。
※そして本日は後半カメラのレンズが中から曇ってしまった(;;)
 またしばらく乾燥剤のタッパに入れて乾燥させなきゃ。

私は3時半くらいにお先に上がってしまいました。
黄キングピンさんはまだまだ練習されるそうで
すばらしい体力。
またよろしくお願いします。

それにしてもカントリーありがたいです。
次回は冬以降かな〜.....

番外)
クー、上がるときに気がついたけどスプレーが破れかけ
これって、塗ってボンドかな?
本日もカントリーでひたすらスピン

カントリーホールの上流200mくらいにこんな場所あります。
うー、ここは下るやついないでしょ〜??
本日もカントリーでひたすらスピン

_____ おまけ ______
水位: 0.79(白木)
気温: 29度
カヤック歴:81日目(Levelヒヨッコになりました。)
turbo47 乗り倒しまで:あと、 0日(27日目)
Agent6.2 乗り倒しまで:あと、11日(49日目)


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
やっと久々に行ってきましたカヤック!
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 やっと久々に行ってきましたカヤック! (2010-07-20 06:05)
  (2010-04-11 17:37)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
この記事へのコメント
こんちは!
カントリー発見者のコバ2です
もっともコアなパドラーが既に見つけていた可能性もありますが・・・

右岸側が少し浅い以外にはホームゲレンデとしてまぁまぁだと思います
出現頻度もそこそこですし・・・

ホールのスウィートスポット(トップ)を取り続ける(回しても回さなくても)
練習をしてみては如何でしょうか? (御岳とか関東では無理かな・・・)

また帰省された際には一緒に遊べるといいですね!
他にも何気に隠れたスポットがあったりするんですよ~
(ってあまり期待させない方がイイかな・・・)
Posted by コバ2 at 2009年08月20日 19:16
とうとうひとりで行くようになったんかえ?
気い付けぇよー(。・o・。)ノ
Posted by まるがりーた at 2009年08月21日 14:27
近くにこんなスポットがあるなんて,うらやましすぎる.

レベルシックスのスプレー補修なら経験豊富です(笑)
アクアシールでいけるんじゃないかなー.
Posted by トロ5 at 2009年08月21日 17:04
> コバ2さん
初めまして、といってもブログを何時もみてるので
なんだか知っている気がします.(^^;)
カントリー発見ありがとうございます、カントリー良いですね!
「ホールでトップに居続ける」課題にさせてもらいます。
どうも、ホールで落ち着けなくてバタバタしちゃうんですよ。
こんど広島帰ったときはぜひよろしくお願いします。
作木にもよりますね!

>まるがりーたさん
ダウンリバーじゃないから気楽なものよ。
そのあたりでジョギングする感じかな。

> トロ5さん
最近上のコパ2さんなど精力的にスポット見つけてくれているので
なんだか、楽しめました。
うらやましいでしょ〜〜〜〜!!
ところでスプレー、現在薄めのゴムシートにボンドで補強しました。
週末に経験豊富なところでお知恵拝借しますm(_ _)m。
Posted by よこパパ at 2009年08月25日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日もカントリーでひたすらスピン
    コメント(4)