ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月25日

夕方は高級中華!!

10/25
本日は翌日が運動会なので土曜漕ぎ。
そしてグラでツバパ皆で
豪華なツバメの巣+ほしアワビが夕食にまったDR

大人数でDR開始。
この日は久々にカップスター1段目(マロニーウエーブ)が乗れるように
気持ちいかん時で乗れます。
乗りやすい。

はにゃさん、Juneくん、きEZさん、ライブーオレブーさん、ノリーさん、ティエちゃん、ティエちゃんの友人
放水口から軍畑までコースです。
結構久々メンバーも入れて賑やかに下ります。

ネチネチカップスターでやりすぎて、かなりここで時間を使う
ティエちゃんの友人はスロラーマーらしくフォームも奇麗
サーフィンもちょっとだけこつ教えると
あっと言う間にマスター。
基礎があるって違うな〜&若い!
そして若さは休むことなくネチネチ。
夕方は高級中華!!
おじさんおばさんで丘で監督したりで
けっこうのんびり楽しみます。
夕方は高級中華!!
それにしても若いってうまくなるの早いな〜。

その後もあちらコチラで軽くネチネチしながら小橋でお食事。

立て沈から下って行くと
ここで本日の大イベント、ノリーさんが
立て沈したの瀬に入ってしばらくいて沈
ここは結構入組んでいるので、皆で慌てて追いかける
ロール失敗、繰り返すこと6回くらいだっただろうか
ロールが成功した時には、みなで「ウォー」と歓喜。
あの根性はすばらしい、家庭内でライバルがいるってこういうことか?

私にはあんな根性はありません。
頭下がります。

そこからは鵜の瀬のエディキャッチ
などしながらシャンプーも一寸入ったりして

沢井へ、沢井へつくとまた
大にぎわい、カヤッカー5万人でした。
夕方は高級中華!!
夕方は高級中華!!
本日は途中でもいっぱいカヤッカーでとっても楽しくなっちゃう。
じゅんごろう先生も貫禄バッチリ!

その後のミソギはさらにカヤッカー10万人
グラの講習も丁度重なりメチャメチャ華やかでなんだか気分はパーティー
夕方は高級中華!!

その後もグラの講習を追いかけ追い抜かし
軍畑到着。

何時ものネチネチと違い余力を残して終了。

そう、本日はここからが本番?
早速着替えて、ツバパの準備
餃子担当をまかされてスモモさんの講師のもとに
賑やかに包みます、餃子の皮が破れたり
具が少なすぎたり多すぎたりで、なんだか盛り上がりまくり。
ここにきEZさんが加わって笑いの加速度が増します。

翌日が運動会なのでのめない私はジンジャーエール
乾杯と同時に笑い声が続きます。
メインのJuneくんの結婚式DVDは
すごすぎました、いまだに何故かあのさわやかな笑顔と海辺がやきついて(笑)

食べ物はじゅんごろうくんとじゅんごろうくんの奥さんを中心に
着々と準備が進められJuneくんがアワビの姿煮?
T土さんのバクテーだったかな?スペアリブのスープと
もりだくさん。

ツバメの巣が黄色いなんて知らなかった〜

食事用意してくれた皆ありがとう。
そしてJune君お幸せに(しばらく独身生活みたいだけど)。

それにしても飲んでないのに楽しかった。
みんなサンキュー。

_____ おまけ ______
水位: 0.52=> 0.55(万年橋)
   -2.52=>-2.49 (調布橋)
気温: 20度 => 22度
カヤック歴:68日目(Levelヒヨッコになりました。)
turbo47 乗り倒しまで:あと、 0日(27日目)
Agent6.2 乗り倒しまで:あと、25日(35日目)


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
やっと久々に行ってきましたカヤック!
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 やっと久々に行ってきましたカヤック! (2010-07-20 06:05)
  (2010-04-11 17:37)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方は高級中華!!
    コメント(0)