ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月04日

アチーーーー。

アチーーーー。
8/3

本日はのっけから暑ー
メンバーはエインスさん
アチーーーー。
だいのじんさん
アチーーーー。
バウスて?中いつものトロ5さん
アチーーーー。
と、OC2?
アチーーーー。
じつはお誘いを受けてOC2体験のチエちゃん。
うー、特訓を受けてました!

この日もネチネチ!
そしてトロ5さんは前日のアルコールのこってチョッピリテンションダウン〜
そんなこんなで静水やったりで楽しく下ります。

エインスさん、だいのじんさんははや上がりなので途中抜け
チエちゃんも寒山寺でお別れ。

二人でミソギまで下るとそこは!!
一段めで八木さんやら、ムムさん、KTさん、Yとさん。
などフォニックスモンキーやループ中!
ワールド前だし特訓中?
アチーーーー。
流石にネチネチすぎて疲れた私は岸でのんびり
不調のはずのトロ5さんは、不調な割にルーパーに豹変列にくわわります。

八木さんが気を使ってくれたのか「入らないの?」
と声かけてくれたけど、背中と腕が〜
で、せっかくなので練習風景は動画でバッチリとらせてもらいました。
動画は見直してみるとホールでの姿勢、パドルの使い方などためになります。
それにしても、ホールの中でもあんなに喋れるのはなんでだ?
そしてビデオの最後はカメラ目線の八木さんのループで締めてなんともお茶目!

そして、ビデオ止めたところで小森さん登場
ループすげー〜。とれなかったのが残念。
8月末までヨーロッパでのワールドカップ皆さんがんばってきてください。

ミソギは観戦オンリーだったけど楽しかった!
こんなにじっくりベスポジの岩の上で見れたの初めて。

後半ただの観戦だったけど、疲れた=

_____ おまけ ______
水位: 0.64(万年橋)
気温: 31度〜34度
カヤック歴:61日目(Levelヒヨッコになりました。)
turbo47 乗り倒しまで:あと、 0日(27日目)
Agent6.2 乗り倒しまで:あと、32日(28日目)


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
やっと久々に行ってきましたカヤック!
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 やっと久々に行ってきましたカヤック! (2010-07-20 06:05)
  (2010-04-11 17:37)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アチーーーー。
    コメント(0)