ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月20日

御岳は大人数?で久々ご挨拶。

5/17
本日は何時もの日曜カヤックと違って
土曜漕ぎ、ミクシーでじゅんごろう君となるひこさんと示し合わせて待ち合わせ
の予定が。。
渋滞!
おまけに、中央道で私の2台後ろが一台後ろに突っ込み
危うく事故に遭うところでした。
一台後ろの人がちゃんと車間距離をとっていてくれたおかげで
コチラには全く被害無し。
仕事用のバンみたいだったけど大丈夫だっただろうか?
事故は常に後ろから加害者になるので
私も車間距離は何時も気にしてあけるのだけど
自分が巻き込まれなかっただけにあのバンの人が気になります。
ま、ひどい事故ではなかったけれど。

など有りながら御岳へ
途中久々のなるひこさんをテニスコート上のセブンイレブンでピックアップ
何だけど、遅れるので電話。
が、じゅんごろうくんの電話番号がわからず。
結局、待たせて放水口で川に下りてました。良かった良かった&すいませ〜ン。

で、放水口上のエディーでウォーミングアップしようとしたら
じゅんごろうくんにも合流でき、sugiさん、Qさんとも久々再開
今日は久々の人と再会の日みたい。
おまけにじゅんごろうくんとは一緒に漕ぐの初めて!!
それと、スモも夫妻と初めましてで、これからよろしくです。
で、一気に大人数!
嬉しいな〜。
天気はよい予定だったのだけど、ちょい薄曇り。
でも気持ちよくスタート。
カップスターは多めで私レベルではどれも残れない(; ;)。
しばし遊んで
スタートの瀬ではスラローマーがいないのでゲート練習をちょっと。
御岳は大人数?で久々ご挨拶。御岳は大人数?で久々ご挨拶。
ゲートには意味が有るみたいでかなり楽しい。sugi講習をちょい受けて
三つ岩へ、何時もの1つ目の裏を抜け
サクサクッと小橋下まで。

そうそう、じゅんごろう君は新艇スペースキャディッと?
なんかサイズ的にも漕いでる感じも全然快適そう。
おめでとう!

ちなみになるひこさんはディーゼルで長くなっておりました!!
で、小橋下でバウ刺す予定が何だかスピンになって
キモチと裏腹??
小橋したエディーで前回のリベンジでエディーラインエンダーをちょっとやって
忍者岩当たりまで。
ここで「笑」で蕎麦を食べるので隊列からはなれしばし昼食。

久々にきた「笑」はいい感じなんだけど
座るとパラパラ雨。
御岳は大人数?で久々ご挨拶。
おまけに食べ終わった後の写真のみ(食べたいキモチが先に立つんだよね)。
いつもの鴨ざる食べました。
久々だったな〜。

その後はエディーキャチャーと一緒なので
エディーキャッチを行ってミソギへ。

ミソギはすごい行列に丘にも休憩している人が。
本日はあまり時間もないのでサクッと後にするが
ウー水量的に楽しそう。

これが良い予兆か、少し下り始めたらいきなり雷が。
カーーー、勘弁して。

とばかりに漕ぎすすむとじゅんごろうくんたちが直ぐ前に。
あら、追いついた。
御岳は大人数?で久々ご挨拶。

途中鴨?がのんびり泳いでます。さっき食べたけど。
御岳は大人数?で久々ご挨拶。

その後は久しぶりにテニスコートまで漕いだら
また、久々のじょにぃさん、yodamanさんなどでベビトラの面々。
初心者カヤック体験&練習会らしくテニスコート前は大にぎわい。
ちょっくら じょにぃさんのネッキー漕がしてもらいました。
「軽い!」漕ぎだしもバドルとリニアに前に出る感じ
でも一寸漕いだだけだから、それ以上は不明。
みなさん静水練習&披露中。
私は何も出来ないので見守って退散しました。

そうそう、なるひこさんもう買ってたけどヤングガンのDVD出たみたい。
うー、まだ買えてません。(; ;)

雨と雷はおさまり一安心で
なるひこさんに放水口へ回送してもらい。
本日終了。
早上がりだとちょっと物足りないが、来週も遊ぶので家族の元へ帰りましたとさ!

でも暖かくなったな〜。

_____ おまけ ______
水位: 0.56〜0.58m(万年橋)
-2.50〜-2.47m(調布橋)
気温: 19.9度〜22.9度
カヤック歴:55日目(Levelヒヨッコになりました。)
turbo47 乗り倒しまで:あと、 1日(26日目)
Agent6.2 乗り倒しまで:あと、38日(22日目)


同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
やっと久々に行ってきましたカヤック!
久々講習
長瀞スポット&静水
進水式2
来たー〜〜10Star
久々の御岳
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 やっと久々に行ってきましたカヤック! (2010-07-20 06:05)
  (2010-04-11 17:37)
 久々講習 (2009-11-15 23:01)
 長瀞スポット&静水 (2009-11-07 22:52)
 進水式2 (2009-11-01 15:35)
 来たー〜〜10Star (2009-10-25 23:18)
この記事へのコメント
どうも、5/17はご無沙汰でした!
あまりお話できませんでしたが、また川でお会いしましたらよろしくです。
Posted by yodaman at 2008年05月27日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御岳は大人数?で久々ご挨拶。
    コメント(1)